;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

開発進行状況

  レポート

ご無沙汰しております、DUKEタクボです。

今月末の問屋さんの売り出しに向けて新製品の開発を急いでいるわけなのですが…。
メタルスライダーが間に合いそうにありません。

予想以上にじゃじゃ馬さんですわ。メタルスライダーは。
動きすぎるんですよ、制御不能に…。(笑)
ただ巻きと飛距離は問題ないのですが、フォールとダートにまだ若干難があるんですよね。

1/2オンスクラスの重量を持っているので、沈下スピードが速く、水の抵抗を受け過ぎてフォールが安定しないのと、ダート時にロールが強く出過ぎる感があり、本当にどこにダートするかわからないんです。

規則正しく左右にダートしてると思ったらいきなり、真上にすっ飛んだり、下に向かって急降下。とどめは、沖に向かって高速ダート…。
もともとSIN-ZOは沖に向かってダートすることがありましたが、これはちょっとやり過ぎです。

もう少し扱い易いフォールとダートが出せるように、形状を詰めていきますので少々お待ち下さい。

P.S
順調に開発が進んでいる製品もありますので、そちらもお楽しみに!

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.