;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

MasserBaitカラー情報&釣り対決

  レポート

DUKEタクボです。
マッサーベイトのホワイトカラーが進化しました!
ホワイトカラーにもう少し色気が欲しいと言うことで、パールでオイカワ模様を入れてもらったところ、素晴らしいカラーが出来ました。

写真では繊細な色使いが伝わりにくいかもしれませんが、太陽光の下では素晴らしくセクシーな発色をします。
現物は池田市のBasscleさんに近々展示しますので、興味のある方は足を運んでみてください。

話は変わりますが、うちのデリシャスタカダが最近チヌをいいペースで釣っているので、自分も釣りに行きたくなってきました。
なので、今日一緒に釣りに行ってきます。
スピニングが手元に無いのでベイト一本ですが…、なんとかなるでしょう。(笑)
シーバスも釣れるみたいなので、久しぶりに本気で釣りしてきます!
電車でロッド持って行ってきますわー。

まだまだ、デリシャスタカダには負けませんよ!多分。
勝負の行方は明日にでも更新します。負けたら更新しませんけどねっ!

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.