;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

釣果情報!

  レポート

DUKEです。ご無沙汰しております。

SIN-ZOでの釣果情報が届いてます!
ご存知の方もいるとおもいますが、凄腕野池釣り師のゴータ氏からの釣果報告です。

大きさもさる事ながら、いい体型してますねー!
凄い背っ張り&真っ黒のバスです。まさにブロンズバック(懐かしいフレーズ)です。

詳しい情報やタックルは彼のブログを見ていただいた方が分かりやすいので、省略さしていただきます。
↓ゴータ氏のブログです。凄く勉強になりますよー!
ゴータの野池往復ビンタ!!

自分もこんなの魚が釣りたいです。
自分の最近の釣果なんて、ナマズ、ニゴイ、ナマズ、ニゴイ…。(笑)
楽しいからいいんですけどね!ニゴイ&ナマズ最高!

盆休みの間に、バス釣り行かなきゃなー。

みなさんも釣果写真がありましたら、どしどしエクストリームまでお送り下さい!
【重要】
水難事故には本当に気をつけて楽しい釣りをして下さいね~。
ゲリラ豪雨とか本当に怖いですから!

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.