;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

都市河川シーバス

  レポート

デリシャスTAKADAです、こんにちは。9月に入ってサイズに伸びなやんでましたが、
ようやく普通のが釣れました。ここ2,3日の雨で濁りがきつく、厳しいかなーと思いながらも
投げたら一発でした。コーヒー牛乳状態でなければ大丈夫みたいです。


SIN-ZOベイト3inchピンク+SIN-ZOHEAD3.5g

常夜灯の明かりが途切れるあたりを、流れにのせる感じでただ巻き。河川など流れがある場合は
巻くだけでイレギュラーな動きが勝手に加わるので、意図的にアクションを加えないほうが良い。
カラーに関してはアタリが途絶えたときに、例えば派手→地味とローテーションするとまたアタッて
くることが結構あります。


(左)かなり奥に掛かった(ごめん!)。こんなケースが多いのでプライヤーはお忘れなく。
(右)大体はフックが曲がってしまうので予備も持っていってください。3インチなら3.5g(#2)メインで5g(#1/0)でもOKです。(シーバス用の太軸フックも発売予定です)


今月のその他の魚たち。いやーほんまにセイゴばっかり(笑)
(全てSIN-ZOベイト)

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.