;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

寒くなる前に・・・

  レポート

デリシャスTAKADAです。
ここ数日かなり冷え込みましたね~私は寒さにめっぽう弱いのであわててダウンジャケットを着込み、
パッチまではいてしましました(笑)

釣りのほうも来週はまた暖かくなりそうですけど、本格的に寒くなる前にできるだけ行っとこう、と
深夜徘徊してます。大阪湾岸・河川のシーバス、まだイケます。

SIN-ZOベイト3inchチャートリュース+SIN-ZOHEAD3.5g


同ピンク

バイブレーションやプラグ類ではロストしそうな所(まあだいたい浅かったり、得体のしれんゴミが多い)
でもSIN-ZOなら投げれます。数十m先の沖とかはさすがに無理ですが、システムをうまく組めば
飛距離もでるし、巻くスピードで上から下まで探れて、根掛りも少ない。使える状況は結構あると思いますのでぜひおためしください♪


シルバーシャイナー(プロト)+SIN-ZOHEADレギュラーワイヤー2.8g-1/0(プロト)

新カラー&太軸のセッティングでも好反応!商品詳細はまたUPしますね。

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.