;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

METAL-SLIDER

  レポート

こんにちはデリシャスTKDです。シンゾーヘッド”メタルスライダー”がようやく形になりました^^
構想からかなり時間がかかってしまったのですが、これはホントに一筋縄ではいかなかった・・・。(最初はカンタンやろうと思ってたわけですが。)単純に大きくすれば良いってものではなく、下に出っ張った部分の形状でむちゃくちゃ動きがかわるんです。試行錯誤で何回も型を修正しましたが、
はっきり言って”使えん”シロモノがたくさん生産されました(笑)。それが、よく飛んで、沈下や泳ぎが安定し、しっかりフッキングする・・・使っててストレスなく気持ちがいい形を、やっと見出せました。最終の課題だった着水時のワームのずれも、付属のパーツでクリア。そのへんの細かな部分と、発売時期も合わせてまた紹介させていただこうと思います。


ワームのおなか部分を覆い、アシストを付けられる環を装備。テストではダートが抑えられ、動きが一層安定しました。


実釣で堤防から釣れたアコウは水深10mほどのカケアガリでヒット。いままでSIN-ZOが苦手だった遠投、ディープゾーンのポイントにも送り込むことができる!
SIN-ZOベイト4inchシルバーシャイナー+SIN-ZOHEADメタルスライダー

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.