;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

釣果報告いただきました☆

  レポート

お客様よりSIN-ZO釣果です。
先日アジング釣行の際に、シンゾーベイトにてガシラやタケノコメバルなど根魚が
たくさん釣れたので写真をいただきました♪

水深2mほどの波止の足もとで入れ食い状態だったとか・・・
ヒットカラーは2インチのピンクやUVクリア系で、岸壁際の縦の釣りが◎のようでした。
今からシーズンなので、これは寒いなんてじっとしていられませんね。


根魚系はシンゾーのスパイラルフォールが効果大です。落下時にアタックすることがかなりあります。

そして2人で2時間で計20匹ほどと大漁ののち、ひときわ強い引きはキチヌ42cm!


ライトタックルならではの釣り味、「めっちゃ引いた~」とのことでした^^
Mさん、Dさん、ホットな釣果報告ありがとうございました。みなさんも釣りのお供に
シンゾーベイト、ぜひお試しくださいね☆

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.