;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

エクストリーム新ブランド【Grass】

  コラム

DUKEです。

エクストリームの新ブランド【Grass】
平たく言えばバスに特化した商品を重点的に出していく予定のブランドです。
名前の由来は…、長い長い会議の結果、響き重視でGrassになりました。(笑)
意味はガラス、水草を含む草類といった感じですねー。透明感のある名前です。

透明感があって鋭いイメージの名前ですが、現在製作中のパッケージはポップな感じになる予定です。
ギャップ萌えです。近々公開できると思います。

第一弾はこのブログでも紹介した、【バターナイフ】です。ワームです。


新進気鋭の琵琶湖ガイド カマクラ氏原案のこのワーム。
動きも使い方も見た目も変わった商品が多いエクストリーム製ルアーの中では異色のルアー!
見た目も使い方もかなり一般的な感じなんです!
なんせ共同開発ですから!

一般的ですよね?この形。
・・・。
一般的なはず…。

よく見たら結構変わってますね…。特に尻尾周り。
長年エクストリームに毒されて感覚が麻痺してました。
カマクラくん、このワーム結構変わってるよ!

でも、使い方は結構汎用性があります!
ボリュームがあって投げやすく、ラバージグやチャターのトレーラーにも最適。
ウィード周りでのジグヘッドリグにもいい感じです。

使いやすくてよく釣れるワームに仕上がったのでぜひ使ってみてくださいね。
発売は6月までには出したいですねー。もう少しお待ちくださいね。

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.