;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

豊橋ボートロックフィッシュ!

  レポート

(「fimo」より転載しました。)

こんにちわデリシャス高田です。
豊橋の なりさん よりメッセージ&釣果写真をいただきました☆

三河湾内、船からの根魚がえらいことになってます。
でも、これでもまだMaxじゃないなんて信じられませんわ(笑)

さっそくご紹介させていただきます(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高田様

こんにちは、根魚さんぽこぽこ釣れてます。
ボコボコではありません。
ぽこぽこです。

アベレージは、ガシラ、タケノコが20~25cm
クロソイ30~35cmと言った感じです。

ちなみに9割以上、心臓の釣果です。
3インチ 3.5g or 5g
4インチ 5g、7g
水深は、3m~11m
昨年までと違い、シルエットのはっきりしたカラーが強いです。
チャート、ピンク、モーニングダウンなどです。

・・・

浜名湖のキビレもようやく始まりました。
これから忙しいシーズンになります(笑)
またぜひ、遊びにお越しください!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

...しがないオカッパリアングラの自分には見たことない光景です(笑)

聞くところによるとアクションはボトム付近でスイミング、フォールなど。
タックルはシーバス用を流用。ラインも強めじゃないとダメみたいです。そりゃそうだ^^

これからキビレそのほか、色々楽しみなシーズンですね。
そちらに行く際はぜひ宜しくおねがいします☆

なりさんありがとうございました!

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.