;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

SIN-ZOレビュー(バス編)

  レポート

今日は当社フィールドスタッフのビックリマン高田氏よりバスの釣果が届きました☆
春もようやくシーズンですね~。みなさまの釣果もお待ちしておりますよ^^

☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!
ビックリマン高田です。
気がつけば春になってしまいました。
季節の移ろいは早いものですね。

水中もいい感じに春めいております。

ヒットルアーは
シンゾーベイト4インチアユカラー+シンゾーヘッドNZアワビナチュラルの5gです。
今回のシンゾーヘッドはアワビ貼りの妖艶仕様。
バスが下から見上げた際の違和感もないから素直に口を使わせちゃいます。
今回釣った状況としては護岸の足元でのタダ巻きです。
この季節、夕マズメ日没直後の野池の護岸などにはブルーギルが大量にステイしている場合があります。

もちろんバスもそれを食べに護岸へ集結するのです。
そういったバスを釣るために最適だと思っているのがシンゾーベイト。
ギルのレンジまで落としてゆっくり引いてこればギルを食べるブラックバスを一網打尽にできちゃう所が素敵ですね。
これから春本番。

今シーズンもシンゾーで色んな魚と出会えたらなと思います!

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.