;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

東北地方太平洋沖地震の支援物資につきまして

 

追記4/20 支援物資募集の一旦中止のお知らせ

連日の物資提供ならびに被災地や弊社宛にも励ましのメッセージを頂戴し、本当にありがとうございます。それだけでなく現地において対応いただいてる方、また仕訳作業や梱包資材のご提供などボランティアの方々にも深くお礼申し上げます。現在も引き続きみなさまからの物資をお送りしていますが、現場ごとに必要な種類や数が異なってきていますので、現在ストックされているもの、およびご連絡いただいているもの以外は、受付を一旦中止させていただきます。また新たな情報があれば発信いたしますので宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同


皆様からのメッセージ

(ご報告)5/2追記
4/28 第12便、ウェーダー・長靴類を宮城県石巻市へ向け発送いたしました。
4/18 第11便、ウェーダー・長靴類を宮城県亘理町へ向け発送いたしました。
4/16 第10便、ウェーダー・長靴類を宮城県亘理町へ向け発送いたしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記 4/11 支援物資募集の一旦中止のお知らせ

たくさんの方々のご協力誠に有難うございます。ウェーダー・長靴等の支援物資につきまして、現地役場等からの要望に従ってお送りしていますが、現時点では当社より発送可能な地域においては足り始めています。現在ストックされているもの、およびご連絡いただいている予定のもの以外は、新規受付を一旦中止させていただきます。まだ足りない地域もあると思われますが、そのつど必要に応じて情報を発信してまいります。宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同

(ご報告)4/12追記
4/12 第九便、ウェーダー・長靴類を宮城県石巻市へ向け発送いたしました。
4/11 第八便、ウェーダー・長靴類を宮城県仙台市へ向け発送いたしました。
4/11 第七便、ウェーダー・長靴類を宮城県東松島市へ向け発送いたしました。
4/7 第六便、ウェーダー・長靴類を宮城県気仙沼へ向け発送いたしました。
4/4 第五便、ウェーダー・長靴類を宮城県気仙沼へ向け発送いたしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記 4/4 先日よりお願いしております支援物資につきまして、連日本当にたくさんの方々から荷物が到着しております。近くなので、と持ち込みして頂いた方も複数おられますし、同封のレターや電話での応援メッセージも非常に多く頂きました。正直、想定をはるかに超えるご協力で感謝のかぎりです。仕訳作業や梱包資材の面でも多数の方に力添えいただき深くお礼申し上げます。みなさまのメッセージが現地へ迅速に届きますよう、引き続き努力してまいります。スタッフ一同

(ご報告)
4/2 第四便、ウェーダー・長靴類を宮城県気仙沼市へ向け発送いたしました。
4/1 第三便、ウェーダー・長靴・カッパ・グローブ類を宮城県仙台市へ向け発送いたしました。
3/31 第二便、ウェーダー・長靴類を宮城県七ヶ浜へ向け発送いたしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本文記事 3/28 (訂正4/20)
3月11日の「東北地方太平洋沖地震」に伴い、釣り人の皆様に使わなくなったウェーダー・長靴類をお送り頂きますようお願いしております。先般、小川日記にてお願いしましたところ多くのご賛同をいただき、弊社事務所に置き場がないほどの荷物をお寄せいただきました。本日28日弊社にて仕訳後、第一便として宮城県多賀城へ送付いたしました。ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

弊社では引き続き、使わなくなったウェーダー・長靴類をお送りいただきますようお願いしております。現地の方々と連絡を取り、必要な場所へお届けできるようスタッフ一同努めてまいりますので、みなさまのご協力をお願い申し上げます。

■必要なもの
・使わなくなったウェーダー、長靴・・・(水漏れのないもの。多少の汚れやフェルト剥がれは大丈夫です。)
・使わなくなったカッパ、防寒着
※泥や石油などが堆積した中で作業するのに必要です。
※主に市役所や役場、避難所に貸し出しのような形で置いて頂けるようです。
※3/28より、多賀城、仙台から南北へ、段階的に送って参ります。

■送り先
〒563-0028 大阪府池田市渋谷1-3-24-A101
有限会社エクストリーム
072-753-7110
※備考欄に「ウェーダー」「長靴」等を明記していただければ幸いです。

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.