;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

姫路嬢

  レポート

デリシャスTAKADAです。昨夜はメタスラのテストに出かけました。
池田からアクセス容易な南芦屋浜へ、ついでに芦屋のお洒落なシーバス釣れたらラッキー☆
みたいなノリで行ってきました。

テストはサイズごとの鉛の形状と環の位置のバランスを確認するためで、
まだもう少し調整が必要な感じでした(またブログUPします)。
そしてやまきち店長と、途中マサさんも合流して、ついでのほうの釣り開始。

1時間・・・2時間・・・まったく気配がない。
SIN-ZO、T-BONE、ミノー、鉄板系・・・とルアーを変え、上から下まで
丹念にさぐりましたが、残念ながら芦屋嬢には会えませんでした><

100312-4
「T-BONE」詳細後日

そしてマサさん帰宅後、どうせなら何か一匹釣りたいなあ~と明石・姫路方面へ
二人で向かうことに。そっちは生命反応がハンパじゃなかったです。

100312-3
何か居るなって時はSIN-ZO2inchの稚魚アクションをぜひお試しください。
今回はピッ、ピッとダート2回+スライドフォール(2秒)でした。

100312-1 100312-2
手のひらサイズまででしたが・・・癒し系です(笑)

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.