;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

春の野池にて

  レポート

デリシャスTAKADAです。T-BONEの発売を目前に、東播野池へ行ってまいりました。
実は先週も釣行したのですが、ノーフィッシュの惨敗だったんです(^_^;
今回は再チャレンジということで、T-BONEメインでその他プロトのルアーなど試してきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

しかしまぁ~濁りがひどかったです。今年は雨がやたら降るせいかなかなかとれません。
気候も安定せず、バスの動きもまだ鈍いのかな?あまり活発なようすはありませんでした。
そんな状況で考えると、いい結果だったと思います。

100401-1 100401-2
一本目はビルダー・マサさんの40cmアップ。プリらしい良い体格でだいぶ重たかったそうです♪
ルアーはオリジナルビッグベイト(プロト:詳細未定)の野池仕様。ロッドはツララのELH78(プロト)。

100401-3 100401-4
2本目はやまきち店釣、T-BONE!ジグヘッドリグの葦際スイミングで。
ボディの多面体が、ロール時にきらめきを発して誘います。

100401-5
連発で同じく40アップ。T-BONE金アユカラーにて。
ローライト、濁りの中でもOK!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

野池を絞り込んで、午前中で40アップ3本の結果でした。
経験豊富なお二人はさすが、私は・・・実力と運のなさを露呈した一日でしたorz
桜もようやく良い感じになってきたところ。シーズンはこれから!ですね。

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.