;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

釣果情報

  レポート

DUKEです。
またまたゴータ氏がいいサイズのバスを釣っていたので紹介させていただきます。

使用ルアーはジョルトノイズリミッテッド改です。
しっぽをちょこっと改造してるみたいですよ!

詳しい内容は、彼のブログに書いてあります。↓

ゴータの野池往復ビンタ!!

活性の低いバスをジョルトノイズリミテッドなどの、ノイジー系のルアーで威嚇行動を誘発させて釣る。
知識としては知っていても、中々難しいです。自分なら「ここバスおらんやん!」ってスルーしちゃいそうです。(笑)
彼のチューニングはピンスポット攻略をよりしやすくする効果もあるみたいです。

シンゾーにしても、ジョルトノイズリミテッドにしても、アクションの種類が豊富な類のルアーは、動かし方によって釣果に大きな差が出ることがあります。

その状況にあったアクション、自分だけのシークレットアクションを探してみてください。
そのアクションがはまった時はめっちゃ楽しいですよ!!

あと、凄い使い方やチューン方法を見つけたら、こっそり私に教えてください。
個人的にマネします。自分も釣りたいです。
今週末は釣りにいけるかなー。ではではー。
ジョルトノイズリミテッドは品切れ中です。
次期生産は未定です。生産が決まり次第アナウンスさせて頂きます。

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.