;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

根魚シーズン到来です。

  レポート

DUKEです。

ついに根魚シーズン到来ですよ!
年中釣れるといえば釣れるのですが、やっぱり冬の釣りってイメージがありますからねー。

ここ最近急に寒くなってきて、そろそろメバル、ガシラが恋しくなってきました。
ポケットにジグヘッドとシンゾーベイトを突っ込んで、気軽に釣れちゃうロックフィッシュ。
(安全には気をつけてくださいね。)

釣って楽しく、食べて美味しい魚です。

ということで、今シーズン開幕のあいさつがてらガシラを釣りに行ってきました。

ちょっとサイズは小ぶりですが反応は上々。
シンゾーベイトを岸際でしゃくってると、ググンと!

少しだけ寒いのを我慢すればきっと楽しい釣りが出来ますよ。
ガシラは初心者でも簡単に釣れますし、根魚入門には最適です^^

みなさんも近所の漁港なんかに行ってみてはいかがでしょうか?
ではでは。

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.