;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

釣果報告

  レポート

寒いのきらいなデリシャスです、こんにちわ。
長崎県は壱岐の oosimizu様 より、うれしいご連絡をいただきました。
きれいな桜色の真鯛で、SIN-ZOベイトでの釣果です。

バス・ソルト等で使用して頂いてるのですが、マダイに関しては
”ハジメテノイッピキ” とのこと。 以下ご紹介させていただきます☆
☆ ☆ ☆

先日、12月8日にSIN-ZOベイトでマダイ35cm
が釣れました。(中略)

SIN-ZO4インチピンクに5gのSIN-ZOヘッドの組み合わせです。
フォール中にゴツゴツと3回追い食いしたので、
見事な歯型が付きました。

また、SIN-ZOヘッドの細軸のフックがタイの上顎に
ガッチリと掛かっていて、リーダーを掴んでの抜き上げ
にも不安はありませんでした。

メスで見栄えが良い為寿司屋の父親が活かして持って帰りました。
サイズ以上にイカや青物より反応が良かったです。(笑い)

雨の合間をぬって短時間の釣行で楽しい釣りができました。
小川さんをはじめスタッフの皆さんに感謝です。
☆ ☆ ☆

ちなみに翌日のお客様にたいへん喜んでいただけたそうです^^
oosimizu 様ありがとうございました!

みなさまも釣果報告がありましたらぜひお寄せください

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.