;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

新作ルアー紹介!【バターナイフ】

  レポート

ご無沙汰しております、DUKEです。
さて、エクストリームオーロラのバス用新ブランドのルアー。

【バターナイフ】のご紹介です。

琵琶湖若手ガイドのカマクラ氏原案のこのワーム。
ご縁がありまして、エクストリームオーロラの新ブランドから発売ということになりました。

どんなワームかと申しますと、
プリンとしたボリューミーなナイフテイルのハンドポワードワームです。
チャターやラバージグのトレーラー、ジグヘッドリグでの使用がメインになるとおもいます。
自分もテストに参加しましたが、かなり好釣果でした。


ジグヘッドリグでのスイミングはめっちゃナチュラル!
ラバージグのトレーラーにした際にはスローなアクションでもよく釣れましたので、
シルエット自体もかなりバス好みに仕上がってます。

製作状況は、ほぼ最終プロトなのでもうすぐ生産に入れると思います。
今はルアーカラー等、詰めの作業に入っています。
ハンドポワードならではの釣れるカラーを厳選中です!

初夏くらいの発売を目指し進行中です。

追記。
いやー、このワーム原案者のカマクラ氏のこだわりが強くて、
トライ&エラーの繰り返しでした。本当に大変でした。(笑)
そのおかげでいいものが出来たと自信があります!
お楽しみに!

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.