;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

シンゾーベイト フィネス(仮)

  レポート

DUKEです。
Blogにも何度か登場しているシンゾーベイトフィネス(仮)。

この子はいいですよー!すごく優等生です。
私が言うのもなんですが、このゆるくテーパーのかかった細身のボディがなんとも美しい!
動きも細いテールが動くか動かないかの絶妙なアクション。
本当に美味しそうなワームが出来上がりました。

この手の細長いワームって中々ダートしないですよね?
ですが、シンゾーフィネスはダートも出来ちゃいます!
素材の硬さを調整することにより、ダートもこなせる細身のロングワームになりました。
ダートの足の長さは本家シンゾーベイトに譲るものの、
尻尾を震わせながらの身をひるがえすような柔らかいダートは一見の価値ありですよ。

一方、タダ巻きではシンゾーベイト構造ならではの抜群の安定感を発揮。
細いボディですが、ボディ上部が適度に水を噛むのでスイミング姿勢が安定するんですよ。
シンゾーベイト独特の重心バランスもスイミングの安定に一役かってますしね。

シンゾーベイトフィネス(仮)。
なるべく早くみなさんのお手元に届くようにがんばります!
かなり自信作なのでみなさんも使ってみて下さいね。

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.