;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

デメスティックの季節

  レポート

やって来ました、デメスティックの季節。
これから暫くはデメスティックのドリフトパターンで釣れますよー。
適当に投げて、ゆっくり巻いたり、流したり。
誰でも釣れちゃいます。

ちょっと前の釣行写真です。
バスクルの店釣さんとデメスティック釣行です。

うーん、イマイチサイズが伸びない!十分良いサイズですが…。
この釣りはかなりデカイのが釣れるのでどうしても贅沢になってしまいます(笑)

梅雨の影響で川やインレットの水量も安定してますし、これから釣れますよー!

あ、もちろん安全には十分にお気をつけて!
ゲリラ豪雨とか鉄砲水とか怖いですからねー。
増水した河川には近づかないでくださいね。

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.