;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

【JIG-SAW70】武庫一に太刀魚行って来ました~!【新製品】

  レポート

DUKEです。

武庫川一文字にデリシャスと朝一太刀魚釣りに行って来ました。
平日の朝なのに人が多くて驚きましたよ。
メジロがまわってきている情報で皆さん集合してるんですねー。

自分も一応メジロが掛かる事も想定して普段より強めのタックルを準備。
というかTULALAバリトーノ93です。太刀魚には…、ちょっと強すぎ。(笑)

皆さんは面倒臭がらずにタックル使い分けて下さいね。
なんでも一本でやろうとしたら逆にしんどいですよ!

とりあえず、自分は使い慣れたバターナイフのダート釣法、
デリシャスはシンゾーメタルスライダー14gからスタート。

二人共、幸先よく太刀魚GET!


適当に釣れ続け、日も明けて太刀魚ラッシュタイムに突入!

そこで新製品のJIG-SAW70(ジグソー70)の投入です。

【好評発売中!】

ラッシュ時の手返しの良さがハードプラグのいいところですからねー。

で、このJIG-SAW70が大当たり。

適当?にリフト&フォールしてると釣れる釣れる!!
ブルブル スッ ゴンゴンって感じに面白いぐらいあたります。
このメタルバイブは比較的スローなスライドフォールが可能なので食わせのタイミングがすごく取りやすいです。
あ、ワイヤーリーダーは組んだほうがいいですよー。フォールを多様する時は特にです。

暫く太刀魚を満喫しましたが、あんまり釣りすぎても持って帰れないのでストップフィッシング。
手軽に釣れて食べても美味しいので皆さんも是非楽しんで下さいねー。

追記
渡船を利用される際は、ライフジャケット持ってる方は持参をお忘れなく。
僕はばっちし忘れて貸し出し品を着用しました。コレはコレでカッコイイんですけどね!

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.