;

menu

Your FISHING more fun !

  • EXTREMEFishingch
  • @1extremeinfo Twitter
  • 1extremefan facebookページ

スレた魚を惹きつけるSIN-ZOフィネスin山陰

  レポート

こんにちはエクストリームです。
広島のシンちゃんから釣果報告を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

1394523359974 - コピー

1394523353305
当日はシーバス狙いで山陰方面へ出撃したとのことですが、外海が3Mの波で荒れていたため、漁港内に入ってきている魚狙いで移動。

明暗に良型シーバスの姿があり、様々なルアーを試すがチェイスはあるものの、寸前で見切られてしまい口を使わず。
もしやと思い、シンゾーフィネスにチェンジすると狂ったように反応。
カーブフォールで寄せ、ダートであっさり口を使わせることができたとのことでした。

あなたがよく行くメジャーフィールドのスレたシーバスや小型のベイトに偏食しているシーバス。そんな時の禁じ手、SIN-ZOフィネスを投入………きっと良い仕事しますよ~。

当日のタックルセッティング。

TULALA Glissando72
セルテート2004
PE0.2号+フロロリーダー6lb
SIN-ZOフィネス2.2inch(カラー:アミ)+SIN-ZOヘッド1.1g

SHARE

  • 1extremefan facebookページ
  • @1extremeinfo Twitter
  • EXTREMEFishingch

© 2024 extreme. All rights reserved.